2011年07月19日

みたま祭り

110716_163840.jpg 110716_161626.jpg 110716_161049.jpg

超〜久しぶりの更新です。。。。
たらーっ(汗)なんだか。。。このブログの更新に気が進まず。。ほったらかしにして
昭和堂のホームページの更新は。。。ちょこちょこしておりました〜ふらふら

と言うことで。。。先週末。。。靖国神社のみたま祭りに参加してまいりました。
台風が来る前で。。。大変な猛暑でしたが。。。例年より、発御時間が早まり。。。
参拝の方々の人数も少なく、担ぎ手も、いつもよりちょっと少なめでしたので。。
トラブルも全くなくて、無事に神輿振りのご奉納が出来ました。。。

ご協力頂きました皆様。。。ありがとうございました。


posted by いけだ君 at 15:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お祭り関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

