2009年04月03日

元気が出るかな地域の祭り

いやぁ〜早いものでがく〜(落胆した顔)。。2008年(3月)年度末もあっと言う間に過ぎて。。4月に突入してしまいましたね〜がく〜(落胆した顔)。。。飯田橋・富士見地区の桜の蕾は。。ここ1〜2日の寒さと強風に気兼ねしたのかがく〜(落胆した顔)。。開花予想に反して、年に一度の晴れ舞台に狙いを定めて今週末に照準を合わせているような感じですぅ〜。。この時期になると。。いけだ君もそろそろ。。ひとつ年をとってしまいますが。。。毎年この時期は。。文具屋さんは。。お客様が年度末を迎える方が多くて。。バタバタしていまいますぅ〜ふらふら。。今週をなんとか乗り切ればたらーっ(汗)。。少しは落ち着いてきそうな感じで〜すあせあせ(飛び散る汗)

と。。言うことで。。少し気は早いのですが。。いけだ君の仲良しの。。神田方面のおやびんモバQ達は。。いづれの方も、最近とっても忙しそうなんです。。ひらめきそ〜です。。あと。。1ヶ月で。。神田祭を迎えるからなんですね〜。。ダッシュ(走り出すさま)

いけだ君が。。懇意にして頂いている。。富山・岩二・神一・錦三・猿楽・多弐・万世・和泉・旅籠・金沢・鎌倉・鍛冶弐・鍛冶三の各町会の祭礼実行委員の仲良しさん達は。。今週あたりから。。恐らく仕事そっちのけで。。大忙しではないかと思います。。。
今年も。。時間を見計らって。。こっそりお邪魔いたしますので。。その節はヨロピクわーい(嬉しい顔)揺れるハートお願いいたしま〜す。。。

さてさて。。それでは。。ちょっと気が早いですが。。今年の9月の。。築土神社御祭礼の飯田橋町会としての取組はどーするのexclamation&questionってな。。話し合いが。。もう既に始っているんですね〜。。がく〜(落胆した顔)

CIMG2067.JPG CIMG2068.JPG CIMG2069.JPG

今年は地域では。。陰祭りに当たりますが。。町会ごとの祭礼に対する取組は独自性を大いに発揮して、地域の企業と一体化したアットホームな。。それでいてビックリするような企画が。。深く静かに計画されているようですがく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)。。。

もしかすると。。某○田橋町会はどんっ(衝撃)金曜日の夜の。。宮入渡御とかパンチ。。

iidabashimikoshi.bmp

とにかく。。こんな不景気な世の中でオフィス家具の特売なんかではがく〜(落胆した顔)。。まったく元気は出ると思っていせんがもうやだ〜(悲しい顔)。。飯田橋地域の中で。。存在意義を認めて頂ける。。昭和堂&いけだ君で居られるように。。今後とも精進を続けていきたいと思う今日この頃でした。。。

飯田橋地域の企業の皆様。。是非ともキスマーク。。地域コミュニティーへの積極的なご協力を、宜しくお願い申し上げま〜す。。

そんでも。。もちろん商売も一生懸命努力をいたいますので。。飯田橋近隣にお勤めの&お住まいの皆様〜。。文具・文房具・オフィス家具・ギフト・記念品・印鑑・ゴム印・事務機器。。ようは・・こんなのどーしよう??のご相談は、是非とも昭和堂いけだ君に!!よろしくお願いいたしま〜す。。

わーい(嬉しい顔)なんだか最近は。。あるお客様から。。かわいい飯田橋では 。。一番商品が充実してるね〜かわいい。。見ていて楽しいお店だよ〜たらーっ(汗)なんてお褒めのお言葉を頂戴して。。ますます努力しなくては。。なんて思っている。。いけだ君でした。。演劇


posted by いけだ君 at 02:05| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 地域イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。